「風俗」ということを忘れさせてくれる先輩と後輩の関係

学生時代に憧れた可愛い女の子の後輩との恋愛。そういった事に縁が無く社会人になった人も多いと思います。そこでおすすめしたいのが、関西の学園モノのイメクラです。風俗だから、と侮ることなかれ!学園モノのイメクラにいけば、過去に体験できなかったあなたのいろいろな願望を実現することが可能になります。今回、関西で利用したイメクラでは自分が先輩の男子学生。お店の女の子に後輩の女学生を演じてもらうことにしました。普通のデリヘルのように一緒にシャワーを浴びて、ベッドに行きますがプレイ中は私たち2人は恋人同士の学生という設定です。相手の女の子の制服姿は可愛く本当の学生なんじゃないかと錯覚してしまいます。風俗のサービスということを完全に忘れさせてくれます。自分にメロメロな設定ですから、キスや愛する言葉をいろいろ囁いたり、実行したりしてくれます。本当にこんな可愛くて献身的な恋人が学生時代にいればよかったと思います。時間中のみですが、こうした先輩と後輩の甘い恋愛模様を楽しむことが可能です。学生時代の恋愛に満足していない人は、こういったお店で発散してみてはどうでしょう。風俗だからって、敬遠するのは損ですよ!関西に行かれた時にはぜひ行ってみてください!

風俗嬢には無理をさせずに…

先週は久々の関西出張でした。そこで久々に関西の風俗を利用しました。ホテルに入り直ぐにお店にTEL&支払いします。お風呂の準備をしてもらい、溜まるまで軽く雑談&長めのディープキッスです。口コミなんかを見ても、最近はキスを拒否するかフレンチキッスしかしてくれない女の子が多くなったとか…。いやな風潮にならなければいいなって思います。そのままデリヘル嬢の服を脱がしてソファーで即おまんこ舐め舐めです。お風呂に入る前に軽く逝ってくれた模様。僕の服を脱がして貰い一緒にお風呂にいきます。体をお互い洗いっこして湯船の中へ…。後ろから抱きつきながらキッスやおっぱい乳首を愛撫をして女の子に大きくなったおちん○んを手コキをして貰いながらラブラブ雑談。2人とものぼせる寸前でお風呂を出ました。体を拭き一緒にベッドに行きます。そこでも手コキをして貰いながらキッスなど色々として貰い、大きな波がきて逝きそうになったのでフェラチオをしてもらいます。口内に精液どぴゅっと発射しました。まだまだ時間はあったけど女の子がお疲れの感じ。「お疲れ?」と聞いたら「大丈夫だよ」って言ってくれたけど、疲れてるのがわかってるんで無理強いをせずに腕枕で寝ていいよって言ってあげます。僕の腕の中でウトウトしてました。やっぱり関西でも風俗嬢は大変なんですね。風俗嬢には無理をさせず、あっちにも楽しんでもらえるように気遣うのが僕のモットーです。

今回の風俗嬢は見た目も可愛いし、プレイも気持ちよかったのですごく良かったです

関西の風俗のお店で一押しの女の子がいたので即指名しました。雑談しながらお互い服を脱ぎ、シャワールームへ。優しい手つきで、わきの下・股下・チンポコなど丁寧に洗ってくれました。体を流してイソジンうがい。タオルで体を拭いている間に女の子が一人で体を綺麗にしてきました。ベッドに横になり、フレンチキッスでプレイスタートです。上半身から下半身にかけて舌舐めテクニックでエキサイト。女の子の温もりを感じたかったので添い寝をしてもらいながら耳をペロリとします。くすぐったかったのか、ちょっと悶えていました。最後にシックスナイン体勢でフェラチオをしてもらうことに・・・。綺麗なピンクのおまんこを眺めながら、感度良く濡れ濡れのおまんこをいじらせてもらい精液を発射して昇天してきました。(小さくいい匂いのおまんこに虜になっちゃいましたよ)最後にシャワールームに戻り、綺麗に体を流してもらいました。見た目も可愛いし、プレイも気持ちよかったのですごく良かったです。やっぱり風俗でかわいい子に当たると嬉しいです。こんな体験はかわいい女の子が多い関西の風俗でしかできないと思います。

関西で人気の風俗情報を探す